トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

本日は渋かった🐟

虎之助です。

本日庄内地方に行って来ました。(前日夜inしてテント泊)

予定通りmocaチャン&サバイバーサン03時30分到着で準備開始…まだ外は肌寒くジャンバー着ました{{ (>_<) }}

5時頃に準備完了イザ出発〜

ん?

湾内で突然エンストし始動せず焦りまくり……良く見たらエンジン停止位置にレバーが(*´∀`)クスクス
ハプニング解除でアクセル全開!

やっぱり後から煽ってくるこの方々(笑)
f:id:torappi_kayak2016:20160515182959j:plain

魚探見ながら徐行しストップ40ラインで
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!

魚影見えた所でバレる。70cm級ワラサ……よし!今日も誰でも釣れる入れ食いか!

世の中そんなに甘くない!(TT)
暴走teamもこの状況でゎ……
f:id:torappi_kayak2016:20160515185839j:plain


その後ぶーチャンにホウボウ🐟 30㌢なかったからリリース。
何ともはやil||li_| ̄|○ il||liチクショ当たりなし時間だけ過ぎ人間も腹へりーので

朝飯Time🍚Max Valu弁当
f:id:torappi_kayak2016:20160515183734j:plain
クーラーボックスに入れてたから冷たかったが美味かった(笑)

さて7時過ぎて飽きて来た頃に場所移動🚢
60ラインで鯛ラバ落す


……

着底

巻き巻き

落す

着底

巻き巻き巻き巻き…

ドガ〜ン!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 真鯛?真鯛だよな!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

これはデカい!真鯛なら70以上!物凄く暴れまくり糸出されまくり!

真鯛!真鯛!真鯛!真?中層まで来てもまだ暴れまくり糸出されまくり!
まだぃ?
もしや(TT)


('0')/ハイ!ネットin
f:id:torappi_kayak2016:20160515184655j:plain

🎥ヒラマサ?残念です鰤でした。


まぁーこれはこれで嬉しいが狙ってる魚種がちと違う(^ω^;);););)
その後あたり無し…相棒も飽きてきたか?
場所移動しながらぶーチャンにマタマタこの方が
f:id:torappi_kayak2016:20160515185000j:plain
🎥ホウボウ?ボウボウ(笑)
f:id:torappi_kayak2016:20160515190033j:plain
その後ワラサ追加し潮止まりで魚探反応あるがサッパリ┐(´-д-`)┌食わーン。なので10時過ぎに帰港しました。
本日釣果
鰤80 写真mocaチャンから借用
f:id:torappi_kayak2016:20160516082156j:plain

ワラサ
ホウボウ
f:id:torappi_kayak2016:20160515185427j:plain
はっきり言って誰でも釣れる入れ食い状態で



ありませんでした。

次回は28~29日会社友達と番長と予定してますが……天気次第。

mocaチャン
サバイバーサン
ぶーチャン
お付き合いありがとうございました楽しかったね〜また一緒にやりましょ(^^)v


─※釣ったワラサはお隣に

鰤とホウボウは自宅で刺身になりました。