トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

6月5日(日)初船酔

虎之助です。

6月4日朝に仕事明け…前回は暴走teamリーダーから前泊BBQでしたが今回は荒れ模様で辞退されお呼ばれ無し(笑)
なので散髪もしたかったし買物もしたかったしで土曜日は久々にゆっくり買物してきました(笑)

話題の巷の物を某shopでハッヶ───(`・ω『+』───ン
取り敢えず買ってみた。
f:id:torappi_kayak2016:20160606104303j:plain
暇なので昔通った釣具屋覗いたら懐かしいタイラバハッヶ───(`・ω『+』───ン
(廃盤の売ってるし(笑))
f:id:torappi_kayak2016:20160606093810j:plain
カード購入不可……レジは電卓の大きいversion年代物(笑)
お陰様で小遣いnothing┐(´-д-`)┌オーノー
散髪は満員御礼で門前払いされ╮(๑•́ ₃•̀)╭マージ?

家に帰り玉シャンして_(-ω-`_)⌒)_昼寝中

昼寝後スマホで海の状況見てソワソワ*1モジモジ(笑)
これも試してみたいし
🆕カルカッタコンクエスト201
f:id:torappi_kayak2016:20160606103016j:plain
カルカッタコンクエスト200タイプJ-HG  
f:id:torappi_kayak2016:20160606103107j:plain
よし
🌊海に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
夜中に出発し月山越えて庄内浜到着
波は少し高いが出れる。ただ濁りが……駄目なら港で鯵釣りでもいいし…
すっかり明るくなり様子見てたら春に新聞に出た某有名人登場!
話しながら準備し
いざ!(笑)

※因みに某有名人とは……荒れた海に出て帰れなくなり海上保安庁様にお世話になった方です。この日も無謀に薄着で震えながら準備してました(クレイジー)

湾内出てウネリはあったが大した事ないので沖に……
f:id:torappi_kayak2016:20160606100754j:plain
しかし三角波が段々酷くなり相棒が顔面蒼白でギブ!
f:id:torappi_kayak2016:20160606100824j:plain
ワラワラ帰港しました(苦笑)
少し過ぎてからアキレス8馬力さん帰港しあの有名人も帰港。
モチロン坊主!( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アキレスさんはジグで真鯛ロクマル釣ってました。
久々に三角波体験(前回はPhoenix130で体験)相棒は限界だったみたい…俺ももらい( ×m×)オエェ...ハキソウでしたよ(笑)
あの後ますます三角波酷くなりウサギも出て来たみたいなので早く帰って来て正解だったかな(^ω^;);););)

例のジグ試したかったが次回に持越しだな(笑)ただ………カルカッタコンクエストに擦り傷が(TT)竿立てが接近し過ぎが原因みたいガ━(ŎдŎ;)━ンshock

次回は18~19日予定です。

*1:*´ω`*