トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

ゴムボ入院

虎之助です。

ゴムボ買って
2回目で穴をハッヶ───(`・ω『+』───ン
3回目で穴をハッヶ───(`・ω『+』───ン
ってさぁ………全部空気入れる所の裏側船底。
空気入れる所の裏側が擦れ穴………
3回目の時よく見たら空気入れる裏側の浮力帯にも擦れ穴らしき物がありました。
たたみ方悪いのか?そんなはずは無い、基本のたたみ方してるし。
取り敢えず買ったshopに見て貰いメーカーに送ることにしました。
シーズン中帰って来るかな~(TT)
なので来週からkayakに久々に乗るぞー(笑)


本日netゲーム(戦国ロワ)で知り合った方が何とアマプロレスしてまして地元のイベントで試合らしく(是非見に来てくださいね~)と言う事で行って来ました(笑)
f:id:torappi_kayak2016:20160612184638j:plain
第一試合に出場(クラノスケ)
この炎天下でマットも高熱に(マットに叩きつけられて普通はオゥ!だがマットが高熱であヂッ!)(笑)
f:id:torappi_kayak2016:20160612185105j:plain
取り敢えず勝ったよーで良かった×2
勝利の雄叫び(笑)
f:id:torappi_kayak2016:20160613011539j:plain
まぁ……釣り関係なくすみませんm(_ _)m
取り敢えず19日天気良ければkayakを暴走船長に曳航して貰うかな(笑)
暴走船長宜しくお願いします。
f:id:torappi_kayak2016:20160613011111j:plain