トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初日本海🌊偵察

こんつゎ虎之助です


西伊豆遠征から半月・・・・・土曜日午前中会議でついで日本海見てきました。

会議会場は鶴岡・・・・・月山峠は4月なのに雪降ってました。

f:id:torappi_kayak2016:20170402212334j:plain

会議も早めに終了したので帰りは海岸線沿いに帰る事にして・・・・・一応タックルは準備してあるので魚っけあれば即出来ます(笑)

取り敢えず手前から順に見て周り

f:id:torappi_kayak2016:20170402233011j:plain

なんか魚っけないなぁ…

走って🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

f:id:torappi_kayak2016:20170402233223j:plain

加茂→由良

腹減ったので由良で食事🍜🍚

   【味亭  みさと】

f:id:torappi_kayak2016:20170402233547j:plain

塩チャーシュー麺と半ライス🍚(トビウオと鯛でダシ取)

f:id:torappi_kayak2016:20170402234001j:plain

次は味噌食べてみよーと😅

満腹です

🚙💭走り各港見たけど魚っけ無し  最後にいつもの港にいったら本物船長発見!

丁度漁から帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで

早速🐟見せてもらったら

ヒラメ

カレイ

ホウボウ

他色々と大漁でしたが写真撮り忘れm(__)m

港釣り穴釣りはまだ早かったみたい・・・・・

さて帰るべ

途中眠けに負け1時間くらい仮眠し、帰宅前に某市で暴走船長と待ち合わせ密会し物を貰い受け……その後にまた違う某市でアンベチャンとも密会と物を貰い受け帰宅しました。

次は連休かな?


おまけ

うちの(ララチャン♀)

f:id:torappi_kayak2016:20170402235352j:plain