トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

取り敢えず積込み🛶完了!

虎之助です。


悲報😭


釣り専用車🚙(キャサリン4号タント嬢)が娘に強制に持って行かれたので🆕キャサリン5号🚚発動!


金曜日夕方 仕事行く前にアマガエル116号積込み完了!

f:id:torappi_kayak2016:20170930070123j:plain

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・

ぶーチャン乗れねーな…まぁ〜いいか(笑)


あ✨


ここに乗れるな😤

f:id:torappi_kayak2016:20170930070804j:plain

秘密基地みたいだな(笑)クッションくらい敷いてやるかな…😅(自前の肉布団あるから大丈夫か?)(爆😆)


で……


日曜仕事明けたら西海岸にアオリイカ(ティップラン)今年初……西伊豆でやりましたが日本海は初!つーよりアオリイカ今年日本海初だな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


でも🌊荒れ模様サブーン🌊ザブーン🌊・・・・・・


予定は日曜朝に仕事明けで昼過ぎボッコレ番長ゴムボに乗ります…

波とか予報しだいですが取り敢えず車泊し月曜朝アオリイカやって昼過ぎに帰らないと仕事が……足立に仕事。・゚・(ノД`)・゚・。休みたい


取り敢えず日曜イクド━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コンニャラー!(´・ω・)σアオリイカ!待ってろよ😍👍


ブログ下書きしてから・・・・・・


いざ日曜      仕事明け出発🚙💨グォー

高速までは元気ハツラツ

f:id:torappi_kayak2016:20171002084241j:plain


意気込みは凄かったが……


結果惨敗!


🌊ザブーン🌊ザブーン!危険が危ない命の危険感じました😭


取り敢えず番長とゴムボで昼前から沖堤付近(波なし)しかし濁りとカマス入りアオリイカは隠れてエギにアタックするのはカマスだけ。

波少し落ち着いたので沖に出ましたがグーフの猛攻でチャリ子で納竿・・・・・・

帰浜してドーリ右側ボルト折れて片足状態で番長ガックシ○| ̄|_・・・・・・


アオリイカ&チャリ子&グーフ&片足番長ゴムボ⚠️写真(撮りましたがピンボケ)

多分iPodカバー中が濃霧だったみたいだな(笑)

次は連休!頑張ります…