トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

春闘終われば春か?

冬眠中の虎之助です。


皆様あけましておめでとうございます(笑)…今年も早3月過ぎました……そろそろ活動で来る季節になって来ましたがこちら山形はまだまだ寒く時より小雪が舞って中々海に行けません。


で!某日


予定ならカヤック積んで春闘団交前に西伊豆で初浮の予定でしたが数日前まで大荒れ情報……なので新幹線切符買っちゃった🚄

前日予報見たら晴れ☀

おぃ!予報士!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆

つー事で釣りなしただの旅風日記になりました(笑)

取り敢えず

春闘の合間に研修……


富士宮の白糸の滝から

f:id:torappi_kayak2016:20180320164253j:plain

富士山が綺麗/^o^\

f:id:torappi_kayak2016:20180320164441j:plain

この後に集団観光客から占領されました…あちら語タイ系?

立入禁止区域平気に入ってましたね…

さて

次の場所はここ

f:id:torappi_kayak2016:20180320164822j:plain

浅間大社

執行役員を後ろから盗撮(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20180320165159j:plain

ハゲが眩しい(><)メガ……メガ(><)(笑)

ん?

流鏑馬

f:id:torappi_kayak2016:20180320165347j:plain

参拝(*-人-)

f:id:torappi_kayak2016:20180320165524j:plain

帰り際鳥居の所に必ずある物に入りお決まりのパチリ📷

f:id:torappi_kayak2016:20180320165911j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20180320165546j:plain

富士宮と言えば……焼そばだね。丁度昼時


ハーフ&ハーフ?

f:id:torappi_kayak2016:20180320170109j:plain

ソース焼そばと塩焼そば……美味いか不味いかは個人のなんとかやらでした(笑)

デザートは

f:id:torappi_kayak2016:20180320170323j:plain

これもどっかのパクリ気味だな(笑)

食事も完了で新東名の某パーキングに立寄り駿河湾をパチリ……かすみってます(TT)

f:id:torappi_kayak2016:20180320170749j:plain

遠くに見えるのは西伊豆だなwww……ん

(「・ω・`)ドレドレ……🛶浮いてるのはきのぴーさんとヨッツさんですな…その後のコムボは新チャンだが鮫釣って転覆しとる…(笑)

嘘・・・・・・見える訳ない(笑)

確か皆んな海に出とるはずなんだが……時間も競ってきたので

取り敢えず本部事務所に帰り勉強会😱

夜は元関取の店でちゃんこ鍋

f:id:torappi_kayak2016:20180320171654j:plain

打ち上げ完了

次の日


さて

帰るか…福島県

f:id:torappi_kayak2016:20180320171830j:plain


┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだまだこちらは海は無理だね(笑)

でゎまた