トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

‪ꫛꫀꪝボートとトレーラー調整と整備。

虎之助です。

青森までボート引取り後....微妙に今のボートにトレーラー合ってないので汗だくダラダラになりながら今日頑張りました。(7/27)

まずはボート吊り上げる為のロープアイ加工作り....

f:id:torappi_kayak2016:20190727221058j:plain


今のトラッカーはロープ作りもできないらしい。私達の時代はロープは必要品で自己管理でしたので手作りロープは有りました(笑)特にアイ加工は出来ないと上司からビンタ(  '-' )ノ)`-' )バチーーーンの時代www(笑)

今なら....パワハラだなカタ:*1:カタカタカタカタ

f:id:torappi_kayak2016:20190727222334j:plain

ヤッパ自分でやらないとね?www

で!

f:id:torappi_kayak2016:20190727222553j:plain

トレーラーから降ろして

滑るレール取付

f:id:torappi_kayak2016:20190727225558j:plain



キール部分も深いので底上げして....



ん?グループLINE💨

あっ!

こんな事してる場合じゃーないか!ビーチでこんな事がwww(笑)

こんな写真送られて来たら速攻だよね....LINE情報ありがとうございますm(_ _)m。



f:id:torappi_kayak2016:20190727223719j:plain

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ💓💓💓


完成!



f:id:torappi_kayak2016:20190727230033j:plain

明日にはこれ!

f:id:torappi_kayak2016:20190727224621j:plain

トレーラーレール届くので加工して完成させます。

海にトレーラーをチャポンはさせたくないのでwww(笑)

来週天気見て出れたら西海岸に行きたいなぁ👍

でゎまた(∩´∀`∩)バィバィ







*1:;°ロ°;