トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

新型コロナウイルスで自粛してました。が.......

虎之助です。

しかし突然に新型コロナウイルス流行しだし自粛や規制でストレスが溜まりっぱなし。

合間みて一応海には行ってたのですが穴釣りとか

f:id:torappi_kayak2016:20200706153015j:plain

現地船長さんと話してみたりと(笑)刺し網で取れたウマズラ🐟をキモあえ刺身にして頂いたりとか

f:id:torappi_kayak2016:20200706145150j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20200706145232j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20200706145313j:plain

美味しく頂きました。


落ち着いた時にkayak.......今年初はいつもの場所から5月31日一応出ました。

つーのはスキマーアマガエル116がお嫁に出す事になりついで引渡しに🚙💨💨いざ!

f:id:torappi_kayak2016:20200706144815j:plain

私は仕事明けなので後ろで寝てました(笑)

しっかり運転してやwww(´-﹃-`)Zz…

到着.......

f:id:torappi_kayak2016:20200706145655j:plain

アマガエル号最後の釣り。

f:id:torappi_kayak2016:20200706145925j:plain

ホウボウ

キジハタ

ウマズラ

昼過ぎに待合せだったので2時間くらいの釣行になり久しぶりのkayakは最高(*`ω´)b

無事引渡し完了で(´;ω;`)ウゥゥさよなら〜アマガエル号(笑)

この人からアマガエル号犯されました(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20200706180642j:plain

アトラさん。アマガエル号よろしくお願いしますm(_ _)m


釣れた🐟は夜に美味しく頂きツブは船長から頂きました。

f:id:torappi_kayak2016:20200706151731j:plain

煮付けにキモ刺身に😍👍



で.......今回アマガエル号売却は

実は

足漕ぎホビーを知合いサンから譲って頂いたのでアマガエル号も新潟の知合いサンに譲ったって感じ(笑)2台も必要無いしね。

ホビーkayak引取りは6月21日に行って来ました。一応新型コロナウイルスの影響を考え朝一番に行って人混みを避け!つ〜感じで(笑)

一応来たんだから店開いてないが見てく事に

菓子屋横丁に

まだ開店前なのでだーれもおらーん。

f:id:torappi_kayak2016:20200706151121j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20200706151209j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20200706151307j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20200706151520j:plain

混まない内に見学しkayak積み込み( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:torappi_kayak2016:20200706151441j:plain

ホビーアウトバック。前回のはホビーのレボ11で流石アウトバックはデガイฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そして

逃げるよーに帰宅しました(笑) 新チャンお手伝いありがとうございましたm(_ _)m。

清水さんアウトバック大切にします。ありがとうございました。


さて


またまたコロナが増えてきた.......海の日.......一応ボート出す予定。

でゎまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ