トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年最後かな……会議のついで遠征

虎之助です。


そろそろわたし的に嫌な季節になってきました 😅白い悪魔の便りもチラホラと😱


今回会社から強制的に休みを取らされ、悩んだ末に釣りに行く予定をたてましたがあいにく休み日(26~27日)日本海側は大荒れ.......

ああ!そうだ!逆側は?

太平洋側凪.......丁度25日は静岡で会議だったのでkayak積んで出発~🚗³₃Boooon!!♡

24日夜出発し朝方由比🅿️で仮眠.......

暑くて起きたら8時回ってました(笑)。さて海は?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ぉぉぉおおお🌞

f:id:torappi_kayak2016:20201028210800j:plain

富士山も見える。

お〜kayak🛶も20〜30艇浮いてました。残念ながら逆光で見えるやつを写真!

f:id:torappi_kayak2016:20201028211017j:plain

写真右側にkayakの集団いたのですが逆光でダメでした(笑)


※この波止下から出れます。10数年前くらい前にエギングで何回かお世話になり(笑)あの時初めてkayak🛶fishingを見た所.......あの時の衝撃からkayak🛶を買って始めたのが始まりの所.......私のkayakの始まりです。

f:id:torappi_kayak2016:20201028211513j:plain

会議中断で昼食中

f:id:torappi_kayak2016:20201028211811j:plain

会議夕方終了でワタワタ西伊豆に移動🚗³₃Boooon!!♡途中オカッパリpoint見て回ったが人だらけでお祭り状態。・゚・(ノД`)・゚・。 日曜の夜なのに.......

仕方ないのでいつものpointで1人夜宴して仮眠(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20201028212057j:plain

ご飯も炊いて(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20201028212141j:plain

おやすみなさいおやすみ(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤🌙

5時起床

f:id:torappi_kayak2016:20201028212603j:plain

さぁ〜いくでwww

f:id:torappi_kayak2016:20201028212837j:plain

一投目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:torappi_kayak2016:20201028212936j:plain

オオモンハタ!

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:torappi_kayak2016:20201028213029j:plain

真鯛👍

この後

青物(ショゴとイナダ)σ( ̄∇ ̄;)食べないのでリリース

f:id:torappi_kayak2016:20201029074929j:plain

その後はこの方がお見えになり

f:id:torappi_kayak2016:20201028213215j:plain

アカハタ。

この辺はマハタとかアヲハタなど釣れますが今日はお休みでした。

この後もアカハタ&オオモンハタの爆釣になり25㌢以下はリリースしました。

しかーし楽しいのもここまで!突然に会社から電話.......いやな予感.......同僚の父が亡くなりの電話.......

ワラワラ帰浜して帰宅準備

一応クーラーボックス

f:id:torappi_kayak2016:20201028214123j:plain


私なりにお世話になった方なので葬儀参列の為急遽帰宅となりました。


夜間割引中27日02:30無事帰宅

昼過ぎ葬儀参列15時帰宅  

あ!魚を処理しないと( ´•д•` )💦

f:id:torappi_kayak2016:20201028214800j:plain

釣果

アカハタ8

オオモンハタ7

青物2(食べないのでリリース)

フグ6(タイラバが坊主とズダボロにされました)

真鯛1

f:id:torappi_kayak2016:20201029075819j:plainf:id:torappi_kayak2016:20201029075847j:plainf:id:torappi_kayak2016:20201029075909j:plain

ウロコ取りに約1時間かかり腰痛い!( ´•д•` )💦何とか下処理完了し

味噌汁4

煮付け4

来月の忘年会用に冷凍保存6

刺身

遠征で爆釣は初めてかな?いつもは3~5匹くらいなんで(笑)今回の遠征は楽しめました。西伊豆の海に感謝m(_ _)m

来月の休みと連休は予報見て判断しますが多分無理かな😅

でゎ次は忘年会(11月28日~29日)でお会いしましょ(笑)