トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初の浮🛶とならず(GW)

虎之助です。

今年初ボート釣りに向け整備‼️

まず


ボートトレーラー車検inの為ノーマルに戻し

f:id:torappi_kayak2016:20210504203420j:plain

短くなりました(笑)

これも

f:id:torappi_kayak2016:20210504203540j:plain

配線も!

無事車検終了!

で‼️

待ちに待ったGW😄in.......何と大荒れザブーン🌊ザブーン🌊ザブーン🌊ザブーン🌊死にます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日3日取り敢えず海見に行って来ました。

夕日綺麗ですが、🌊ザブーン🌊ザブーン

f:id:torappi_kayak2016:20210504203924j:plain

まぁ~今回はいつもの漁港でお世話になってる船長さんの生存確認に来ました。

f:id:torappi_kayak2016:20210504204707j:plain

去年秋から消息不明となり電話してもベルはなるが出ません。いつもなら折り返し電話くれるんですが(T_T)


まさか😱

取り敢えず船長の漁港で仮眠し朝に聞きこみ開始!!船は係船されてたからOK

近くで作業してた船長さんに聞いたら.......

米沢に毎年?アルバイトに行っていないよ!.......でも携帯は持って行くよね普通.......取り敢えず死んで無かったら安心(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20210504205218j:plain

外海はザブーン🌊ザブーン🌊

8日~9日今年初🛶出る予定です。

この方と(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20210504205715j:plain

因みにこの方は先週船舶免許取得したそーですがまだ結果分からないそーです(笑)落ちたら笑いもんだな。