トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

ん?あんた…誰?

虎之助です。

仕事忙しく中々海に行けない〜😭👍





σ(゚ᴥ゚*)な…一応配車係なんよ…でな…交番を俺限定釣り設定にしたwww(笑)  

同僚は…(なんだwwwこりゃwww!)釣りσ(◉ ω ◉`)俺!

釣り期間のため宜しくお願いしますm(_ _)m  と…しかーし、うちの同僚は喜んで交代勤務して頂きました🙇‍♀️  なぜ?同僚は欲たかりの集まりなんで他人休むと喜ぶ部所(笑)


さて

土曜日夜にトレーラー引っ張って行って来ました(*^^*)❣️   マリーナ付近で仮眠……3時に起きまだ早い‼️2度寝して…起きたら朝マズメ終わってました💦 はい!6時30分ToT)オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ


結局出船7時過ぎ…帰って来るボート集団🚢…あ〜まじか|д゚)おわたwww(T_T)それにライジャケ忘れて保安ライジャケしかない、やる気失せた😭 帰るか悩んだが…相棒も居るので…出てみた…


┐(´-д-`)┌やっぱアカwwwん。潮下げ⤵︎サッパリ当たらなーい!

魚探はバリバリ魚居るのに‪𓆝 ˜˷食わない(ToT) 近くでナブラ沸きますが装備がない😭(ジグ…竿&リール)近くでバシャバシャを尻目に…取り敢えず……

相棒タイラバ

俺は落とすだけのジグ…

タイラバに当たり!キタ━(゚∀゚)━!  あwww

バレ(ToT)

直ぐ俺にキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!


ん?あんた…



お前誰?青い背鰭出たり引っ込んだり…カツオ?🐟オマエダレヤネン( ・᷄д・᷅ )…

f:id:torappi_kayak2016:20211010200906j:plain

多分これはダメな奴?30cmくらい…とりあえずリリースしました。

その後もこの方が爆釣!ネットと仲間に写真送ったらやっぱ(メジ)クロマグロの稚魚…あららら😅💦お帰りして頂き正解でしたゎ👏

その後相棒にデカいエソ様

 メジ爆釣

esoデカいの2匹

カサゴ1

デカいアジ1

デカいサバ1

アオリイカ…0

f:id:torappi_kayak2016:20211010201710j:plain

サバは3枚におろして食べるだけにして冷蔵庫に

デカいアジは開いて焼いた。

カサゴは味噌汁に

f:id:torappi_kayak2016:20211010204741j:plain

来週も行く予定…カヤックでアオリイカ狙い予定してます。

でも…カヤックも増えて先週大変な事になってました。漁船の航路を塞ぎ漁船エンジン停止ブレーキ後続大渋滞(事故になるところ)

旗を高くして航路で釣りしない!皆さん宜しくお願いm(_ _)m  関東方面  東海道方面 これが原因でカヤック❌ボート❌禁止多くなってます。

今はnetで格安でカヤック&サップ購入出来ますが海にもルールあるので皆さん見かけたら注意呼び掛け宜しくお願いしますm(_ _)m  でないと明日はないな(T_T)

カヤック55さんも注意喚起呼び掛け宜しくお願いm(_ _)mします。