トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

10月は3回行って来ました…(ブログ更新したが何故か消えた)

虎之助です。

3回更新したんですが何故か飛ばされ消えてました(◉☗◉💧)

仕方ないのでまとめて藁

1回目 8日  友人のシゲトモと待合せして朝早くから行ったのですが門が開かず…

待ちぼうけに(*ノД`*)・゚・。

ようやく開いた時には地合い終わってました…まぁゆっくり行くべWWWꉂ🤣w‪𐤔

飽きずにそれなりに釣れました🐟

真鯛

ホウボウ

夕方まで頑張って真鯛2

ヒラメ2

ホウボウ5

eso エイリアン多数 (帰って貰いました) で    結構釣れたしザブーン🌊ザブーン🌊出て来たし 次の日は荒れる予報だったから帰宅しました〜9日は暇だったので宮城県厳美渓行ってきたよ。

動画

https://youtube.com/shorts/AVFk0sAUhs4?feature=share

帰りに一ノ関の友人宅お邪魔して古川の鳴子温泉手前の道の駅に車中泊して新庄回りで帰って来ました…

途中の小川で小さな小さなトンボ見つけましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

2回目は15日 またまたシゲトモと朝6時から出まして

ホウボウ マゴチ のダブルhit

その後真鯛

esoと🐡の猛攻でギブアップWWW(*ノД`*)・゚・。

 

釣果はシゲトモに写真お願いしたんだが(>人<;)撮り忘れで無しヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

27~28日行って来ました…27日は朝ザブーン🌊で昼過ぎ凪…しかしイマイチ釣れず(鯖とホウボウは釣れました)  しか〜し…相変わらずでっかいesoと🐡の猛攻でタイラバ5消え心が折れﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ帰宅しました。

取り敢えず真鯛3はキープし友人に挙げて1ひきは鯛飯にしました〜。

多分今年は終わりかな…

カヤックは吊り上げ

シールも貼って*1

これも付けてꉂ🤣w‪𐤔

 

鯛飯作って

まいうー❤️❤️❤️

次は天気次第✋ 鯵釣りか穴釣りか?

w‪𐤔( ・∀・)ノマタヌWWW

 

 

 

 

*1: