トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年最後の海に行ってキタ━━(勤労感謝の日)

虎之助です。


その前に11/10名古屋で〇〇の〇〇大会  懇親会は岐阜の下呂温泉に行ってきた。

f:id:torappi_kayak2016:20191126213520j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20191127072111j:plain

おwww後ろ姿がステキ❤️(セクハラだね😅🙏💦💦)

f:id:torappi_kayak2016:20191126211507j:plain

懇親会 コンパニオンさんと仲良く(笑)ケツでが!.......好み❤️執行員提供😅盗撮された図  

f:id:torappi_kayak2016:20191126211609j:plain

全体的に

f:id:torappi_kayak2016:20191126211658j:plain

旅館前でパチリ( ∩'-'📷⊂ )

f:id:torappi_kayak2016:20191126212200j:plain

あれ?虎!🕶眼鏡掛けてないよ?

はい!旅館に忘れた図!出車前に届けてくれました😍(旅館の方ありがとうございました)

さて


本題にもどります。


祖父も11/17に無事退院したので.......間に合った連休に予報見て

勤労感謝の日に今年最後の釣りに行ってキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


まさか釣りが出来ると思わなかったから10月に綺麗に洗って片付けたんだが.......それに勤労感謝の日って毎年荒れてザブーンザブーン🌊なんですが今年は晴れで凪!

よし!ボート繋いでいくどwww!
仕事明けで出発が0900でNZマリーナ到着お昼過ぎ!

f:id:torappi_kayak2016:20191126182650j:plain

先行してる暴走船長に情報聞けば.......さっぱり釣れませーん(📞´-`).......

あらら.......まぁ今年最後だから釣れなくても海に挨拶して帰るか?去年は確か坊主で終わったから今年も何事も無く無事に終われば良し!

マリーナから出て、久々に浮いた海に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

f:id:torappi_kayak2016:20191126183504j:plain

ね?晴れて凪ってるでしょ?日曜日も凪らしいが仕事なので2、3時間やって帰る予定


魚探の反応は凄く良いが.......食わない😱

ポイント移動しながらやっと

キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

f:id:torappi_kayak2016:20191126184244j:plain

でも渋い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また同じくらいの真鯛

動画https://youtu.be/USlq-WPgPiw

f:id:torappi_kayak2016:20191126184357j:plain

キジハタ追加

f:id:torappi_kayak2016:20191126185524j:plain

15時過ぎ撤収━━━━━━━━━━(マリーナ17時に閉店で門塀閉鎖)その前に塩抜きとか洗っておかないと.......わらわら洗ってシートして帰るどwww🚗³₃Boooon💨💨💨💨💨💨

帰り道..近くの温泉で入浴.....これがまずかった.......眠い😴車内で相棒と話するが意味不明の会話にて関川道の駅でギブアップ!(夢で会話して寝言言ったらしい.......来週.......だれ?)に相棒慌て運転交代(笑) そりゃwww前の日から30時間起きてれば幻覚も見りゃーな(苦笑)🤪

道の駅到着し酒飲んで爆睡😪小便で夜中起きてついでに足湯に入り(ι(´Д`υ)アツィー)温まったので再度爆睡😪

起きたら9時過ぎてました(笑)

昼前に自宅着いて取り敢えずタックルの整備して車内清掃して再度ボートの塩洗い船内清掃塩抜きしシート被せ冬眠準備完了!(笑)車庫に入れるからまぁ〜ある程度は大丈夫かなっ?全部終わってから鯛とキジハタを刺身に

残った🐟はおすそ分けしました。取り敢えず2匹を

f:id:torappi_kayak2016:20191126205227j:plain

ウロコ取った写真📸


捌いてから仮眠.......起きたらやっぱり半分食べられてました(笑)

f:id:torappi_kayak2016:20191126205511j:plain

真鯛は脂のって美味かった。キジハタはヤッパ安定して美味しですな😍👍

因みに勤労感謝の日は孫の誕生日で❤️めで鯛(笑)


動画https://youtu.be/AIHiEagRv0s


次は毎年恒例忘年会12/7です。今年はコテージ貸切!暴走船長&あんべチャン壊れた図!撮れるかな(笑)でゎまた(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬