トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初釣りだWWW

虎之助です。

GWは海に出れなくやっと休み取れまして9日10日いつもの西海岸に行ってきました😊(平日休んだの久々)

9日仕事明け10時に、番長共々家を出発🚗³₃

今回はボートにしました。

昼過ぎにマリーナ到着してスロープから海に( *¯ 罒¯*)イー( ・-・ )ン- 

海は凪!しかし遠く粟島付近雨模様でこっちから見てもわかる状況☔️🥺……近場の根魚ポイント到着くらいから風出てきてあっという間にザブー!!🌊🌊うさぎ🐇飛び始め引き返し避難ꉂ🤣w‪𐤔

駄目と思い雨降らないうちに片付け終わったら雨☔️降って来たWWW取り敢えず車で待機💦  止めるつもりでしたがまだ時間あったから(笑)しかし、いつの間に寝てしまいꉂ🤣w‪𐤔( ゚∀ ゚)ハッ!起床!海みたら🌊はあるが大丈夫みたい……ん〜時間ないな‼️よし‼️短時間で決めるぞ🤪👍竿1本持ち魚探無しで出港……マリーナ出たら🌊高っ‼️やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)  番長頭から🌊波かぶりずだずだ(笑)(本人には悪いか爆笑してしまった)

まぁ……ゆっくり進んで根魚ポイント到着……ほんの30分くらいで爆釣WWW

このキジハタ45㌢くらいありました。

 

キジハタ多分3

ガシラ多分3

 

そして再び風強くなって来たので納竿🌊ひぇー(ᯅ̈ )

マックスバリューで買い物して温泉に入って早めに夜宴……

番長の写真📸一応モザイク入れてみたꉂ🤣w‪𐤔

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖

 

水餃子🥟

途中にまゆみ乱入‼️

何年ぶりかなぁ〜まゆみ(5年前に勝手に名前付けました)この後突進されビビったぜ‼️

この直後水餃子を盗まれたが熱かったのか絶叫して逃げて行きましたWWWかなり笑えた✋

さて……早めに就寝😴

日曜04時00分起床……曇ってますがウネリ🌊残ってますが皆さん元気良く出港されて行きましたので私たちも出港🙋‍♀️

ポイント到着しても中々渋い‼️ホウボウとかは釣れるが真鯛が釣れなくポイント探して移動の繰り返し、9時で潮止まりなので何とかそれまでには釣り上げたい……

 

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

62?3㌢

この後チャリ子……リリース

ホウボウは釣れる

残念です潮止まりなので納竿です。(デブ2人なので重くてスピード出ません)

マリーナまで1時間かかりました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

まぁ楽しかったから今回は🙆‍♀️

結果
キジハタ4
真鯛2(チャリリリース)
ホウボウ5
ガシラ3
アイナメ1
ウッカリカサゴ1
シマフグ1(タイラバズダボロ)


久しぶりつーか今年初出来すぎですね💕︎

6/10捌いて冷蔵庫に寝かせ、本日6/13  07時18分食べました😋モチモチうまーい(ノ)`∨´(ヾ)

次回予定は……('ω'△)ワカンナーイ

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪