トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

ん〜…またカヤック買うか…

虎之助です。

カヤック…今の状態は…┐(´д`)┌Nothing〜💔

色々買って乗りました…

フェニックス13

このハリケーンは軽くて良かったが…構造的な欠陥あって内部で水漏れあったら確実に海上保安庁にお世話なるかタヒぬかも💦 なので半年で売却😅

次は

freeのGemini

後方シゲ  前席アンベチャン 西伊豆にて

 

当初相棒と仲良く乗ってましたがシングルしたくて相棒と相談し……結果アマガエル116とレボ11購入の為友人(シゲに売却)

 

次のフィールフリーモーケン12アングラー…

※写真無くお借りしました📸

1回乗って重すぎバランス悪すぎと相性悪すぎて番長に売っぱらって写真なしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 (結局番長も売却してバイキング購入)

レボ11(Revolution11)

 

隣は駄目モーケンを売っぱらって買っちゃったバイキング。でも直ぐに売っぱらったみたい。

レボ11思い出いっぱい釣果も1番ありました。

売却の為包装中(うらなければ良かった一品)

多分このRevolution11が今まで最高のカヤックでした。

同時に購入したアマガエル116で嫁に出す直前の116アマガエル

 

西伊豆にて

ハイエースに立ても入りますよ。

 

相棒が乗らない時借りて浮いてましたが…ボート購入の為友人に売却です。

しばらくして

 

千葉のラインカヤック友人からホビーのアウトバック購入

安定抜群で転覆は有り得ないくらい安定感🐜ましたが💦

やっぱ

重くて持ち運びキツかったです〜なので自ずとボートに走り…で 前持主さんから連絡来て買い戻し依頼…ごめんよ〜σ(・ω・`)腰痛めてボートばかり乗ってたので) ボートのみになってました…

引取り来て頂きカヤック無し状態…

ん〜……

やっぱりカヤックでないと入れない場所あって…うずうずウズ( ▔•ω•▔ )ウズ(笑)

 

 

またまた買っちゃった(´>∀<`)ゝ(中古だけど)

レボ11    ホビーは1番乗りやすく軽くて安定して横乗りしても安定感あってかなり沖合に出ても帰って来れた安定感あるカヤックです〜。アマガエル116狙ってましたが、たまたまYahooオークションに出品されてたレボ11……愛知県から出品を誰も入札無しなのでポチッとな( 。・ω・。)ノ凸購入しました。

水曜日届きますが…カヤック仲良し仲間さんからカヤック売りたいとLINE入り…

 

 

愚ぉぉおぉ‼️マジか‼️    も〜少し早く連絡くれれば(T^T)

あ……

 

 

 

 

写真見たら😍👍

お願いして買っちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑  6月中旬に埼玉の新チャンが引取りに行ってくれ、7月頃相棒と一緒に引取りに行く予定です。

ネイティブウォータークラフト スレイヤー・プロペル10

今回購入したホビーレボ11は…友達に貸して 欲しいなら売却予定ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

お金は💰無いが働けば何とかなるさ…遊び1番仕事なんちゃらなんでσ(・ω・`)  2024問題にガッチリ引っかかって5月から休み多っ‼️て感じになり暇になり6月前からカヤックで毎週親イカ調査入ります。(有休消化)┐(´д`)┌ヤレヤレ

年寄りなって体力不足になりつつあるので5月から筋トレとランニング初めます🏃‍♂️

皆さんも体力不足で大海原で痙攣起こさないよ気をつけてくださいねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

まぁ釣れたらブログ更新…更新無ければ坊主君と見てくださいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

でゎまた

因みにGWボートとホビーで浮くつもり💦天気次第🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊次第

…new嫁次第…鬼

 

((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ