トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

リベンジ🤣 諦めかけたそのとき…

虎之助です。

前回コテンパンにやられ(船外機含む)リベンジに出かけましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

土曜夜 群馬県高崎市から仙台経由で帰りに🚚💨 高崎支店18時出発……何気に天気予報みたら何時もの西海岸(笑)は凪‼️

自分なりに自宅到着時間試時……朝マズメには間に合わないが8時前に出れるかも……

( -ω- ) ンー・・・

よし

宇都宮支店降ろしをスルーし本宮支店で全部降ろし 仙台分はある分積んで仙台に  到着24時前なら山形支店で調整すれば6時頃出港出来ると確信(笑)

土曜だから出来る技わざꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑  社長ごめんなさい🙏 遊び1番仕事2番なんでσ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こーなりました

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

何と家を4時前に出発🚗💨 113号高速線ꉂ🤣w‪𐤔(良い子は真似しないで下さい)

途中7⃣でモーニング☕️

いつものマリーナ……

おWWW流石に今日は日曜日 門が開いてました(笑)

出港……やっぱりエンジングズる(更年期障害)……騙しだまし出港しました(T^T) (騙し騙しながらですが途中から元気復活)⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でもね……潮が悪すぎ動かない 魚は居るが食わない😭

暖かくなり眠く……今日も坊主‼️か?  マジ寝みWWW‼️

相棒から盗撮

悔しいので俺も相棒をꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

10時かぁ……1度上がって飯食ってから午後再トライするか?😪しかし眠い……  その時

 

 

 

ん? もそっと重みが……

 

キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動画

https://youtu.be/6DLTLRnziGI?si=Qa6QkPDAsgrvJILV

血抜き散歩中

sizeは?( -ω- ) ンー・・・68くらい? まぁ(*´罒`*)上出来(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

さて

サクッと帰るべ🚗³₃  途中瞼が重力に負け 3時間ほど小国の道の駅の日陰に窓全開で相棒共々爆睡😴し

先程帰りました(笑) 小国の道の駅で残雪有ったのでビニールに入れクーラーボックスに入れて帰宅🏠

捌くのは明日に……飲んで今から寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

次回はGWになるかな……5月3日埼玉から友達の新チャン来るので楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回 竿先折って(ジグ巻きすぎて)しまってshock(;゚Д゚)!  明日上州屋で買ってきまース(*´︶`*)ノ  (∩´∀`∩)バィバィ