トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

11/11 荒れ狂う海に=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)向かい

虎之助です。

ブログ更新せず溜まってる……漢字違うなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

思い出しながら忘年会まで更新してきます✌😚

 

この日は船外機を新潟の小林マリーンサービスさんに整備お願いしてたのを引取りに行く日で待ち時間にオカッパリに行ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

 

しかしBig Wave!!🌊🌊💥💥💥🌊🌊🌊🌊🏄‍♀️……秘密の場所に行ってみたら誰もいな〜いじゃ〜あーりませんかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

いきなり釣果発表ですみません💦 何せ秘密の場所なので荒らされると困ります😓

砂地でコウイカ

岸壁でアオリイカ

この後捌いて正月の食卓用に冷凍保存しましたm(_ _)m

今年の海は完全に終了しました🌊 あとは忘年会のみꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑