トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

夏本番…釣れたけど2時間でギブアップ🔥

虎之助です。

更新忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦  先週シゲチャンといつもの西海岸行ってキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!ど━━━━━━━━━*1

土曜日仕事明けで行くつもりやったが……なんか……付いてない事ばかりで、海が来るな✋って言ってる感じがして土曜は準備して寝て夜中出発です。日曜日

シゲと約束場所に到着……だが……シゲと約束すると必ず海は荒れて大雨か台風🌀昨年は竜巻まで呼ぶ嵐の男wwwwwwwww

これは昨年の竜巻の図

:;(∩´﹏`∩);:ヒェー後ろ後ろwwwwwwwww🌪⸒⸒

今年5月から3回……シゲと約束すると荒れてキャンセルでやっと日曜日行って来ました(*^^*)

待ち合わせ時間有料マリーナでボート出してる途中シゲチャン到着。暑くなる前に行くぞo(`ω´ )o気合い入れて……

快晴☀️.°凪……

しばらく当たり無しでそろそろ飽きた頃にシゲに当たり!……が……しかし……ラインアウト……残念😭

私もジグに変えシャクリシャクリ(俺的にイマイチ好かない釣り方)で中層から(ドンっ)

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

動画https://youtu.be/zPazZo-Ep3U

この後数回当たりありましたが乗らずギブアップ🔥

マジ死ぬぞ‼️ボートからマジ飛び込みしたかった*2ヶラヶラ

70のワラサでした。私……ワラサ&ブリ系は苦手なのでシゲチャンにクーラーボックスごと挙げました*3(クーラーボックスは次回返してもらいますゎ🤪)

片付けしてたら先に上がってました竜チャン発見し挨拶して家路に帰りました🏠

タックル整備して休んでたら友人から祭り誘い来て2年ぶりの地元神社⛩祭り行って来ました(*^^*) 流石日曜なんでガキいっぱい。

酒飲んでほろ酔い

出店も来てますわ。

感染予防……マスク😷

とりあえず楽しい1日でした*4

次は秋になりますm(_ _)m  


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


*1:

*2:´∀`*

*3:

*4: