トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

ん?今年初…ブロ放置でした。

虎之助です…

近頃動くのにジジイなったのか安全な方向に行ってました*1

取り敢えず  GW前に会社構内清掃してからのBBQです…牡蠣🦪 肉🍖牡蠣は2箱約20㌔*2怖いからふかしと焼きました。


GW真っ只中は海行かずに長野野沢温泉

大会で40年前はここで羽ばたいてましたよwww今は…見て分かると思いますが…終わってますね…

野沢温泉でタダの温泉に入り車中泊…起きて信州南下…碓氷…🚎事故現場通り暫く走って…ここ(´・ω・`)碓氷峠鉄道文化むら

デコイチ…999の原型モデルだな…

童心に帰る虎之助です*3

この後 峠の釜めし おぎのや釜飯横川店の釜めし食べ

次の道の駅では風呂にも入りたい♨️…ん?おwww10分で高崎支店?

(^・∀・^)ニャハハハハハハ!!!!高崎支店近いじゃん!早速電話したら支店長出ましてOK頂き高崎支店宿泊決定‼️

風呂入り酒飲んでベットに𝙸𝙽!最高www*4  早めに起床して帰宅…しかし東北道下りは鹿沼から大渋滞🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨やっぱりGWはおとなしく海に行くか近くでのんびりしてたほーが良いみたいでした😅

次の週は海荒れてザブーン🌊ザブーン🌊でしかたないから海鮮食べる事に

刺身定食と海鮮丼

(´Д`)ハァ…釣りしたい🥺



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!21日行って来たぞwww


仕事明けてワラワラ西海岸に向かい今年初ホビー🤪👍

濁りと海水温度低い…(まだ雪解け)?

2時間当たり無し。・゚・(ノД`)・゚・。  やっとジクに飛行機サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この後も飛行機サンと遊び飽きて深場に移動したけどあきまへん!!!!ヾ(´囗`。)ノさっぱりカスリもしなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

浅場に魚探見ながら移動して

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真鯛get

この後数匹と40㌢(今回最高)釣り上げ潮止まり帰浜しましたwww

真鯛5

飛行機3

帰宅して

刺身と焼いて終了

今週末は シゲチャンとボートでいつもの場所で頑張ってみます。

でゎまたBye-bye


*1:

*2:

*3:

*4: