トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

12/2~3 第8回 忘年会🤪

 

虎之助です。

とうとう8回目になりました😊 今年は6人……いつものコテージ🏠集合WWW‼️

少し小さめの ぶどう🏠予約したんですが1番大きなリンゴ🏠がキャンセルとなり急遽リンゴ🏠に交換になりました。

取り敢えず仕込み開始‼️

暴走船長とsaburoと敏ちゃんは時間早め到着です。

あんべちゃんとシゲちゃんは仕事終わってから合流予定ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

あんべちゃん到着

みんな揃ってカンパぉーい🥃

 

鯛焼は明日の朝飯に入れる事に……

早速夜のうち(酔っ払う前に)

明日の仕込みも終わって楽しい一時もあっという間に終わり……今年は何事も無く平和に就寝😪

(・ω・)⊃(ーωー)朝だぞー☀✨

朝飯WWW🍚

今年は朝から馬刺し……昨夜食べるの忘れた品物( ̄▽ ̄;)

鯛めしもうまく出来ました:;(∩´﹏`∩);:マイウー

さて……食事も終わって朝風呂して帰りますか🚗 ³₃

今年は大変お世話になりました

皆様良い年をお迎えください🙇‍♀️