トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初 西海岸🌊行ってきた。

虎之助です。あけましておめでとうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

 

えWWW春闘も終わって休みなので土曜日行く予定でしたが色々有りまして日曜日夜出発🚗💨

月曜朝から3時間くらいで辞めるつもりで取り扱いず到着でTOSHIチャンと車中泊(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!

早目に就寝😪😴💤

5時頃起床🌞 移動🚗³₃

しかWWWし……

 

 

閉まってる……嫌な予感……前にもあったな

8時

開門WWWꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑  おわたWWW

まぁ今年初なので慌てず騒がず……準備してイザ‼️

マリーナ港内は静かに移動🛳*:..。𓈒◌  さて出たから行くかWWW‼️

ン⁉️何か変  吹けないグズる💦止まりそう 引き返し港内で様子見……去年船外機OHして貰ったのに

グズる……波も🌊ザブーン🌊 20㍍lineでとりあえずやってみるが兎🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

TOSHIチャンは元気なんだが エンジングズるし🌊ザブーンだし寒いしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

1時間でやめて帰りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

帰りに風呂♨して小林マリーンサービスに入り船外機見て貰い調整して家に帰りました🏠

 

初坊主‼️

次は🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊次第(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!