トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初ボート釣り

虎之助です。
先々週浮くつもりでしたがザブーンザブーン🌊で釣りどころじゃない😭 防波堤釣りしてた知り合いから連絡来て(ルアーが風で戻って来るくらい暴風)だとかで…(´Д`)ハァ… 結局寝て曜日になりました。
昨日土曜日いつも西海岸に行って来ました✋ 金曜日に暴走船長に連絡して一緒に釣りする事に‪🎣‬…土曜日仕事予定より早く明けたので急いで支度して出発🚗³₃

いつものマリーナ到着して腹減ったのでコンビニ弁当食べて門開いたのでin…準備してたら偶然に竜チャンとご対面www
一緒準備中💦

暴走船長到着で出港www


一投目www着底して直ぐに暴走船長にキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!釣りはタイミングだよねタイミング💿

動画https://youtube.com/shorts/LDamIxTemEA?feature=share

その後立て続けに真鯛ラッシュ*1

俺になんかキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

初スズキです セイゴクラスは何匹か釣りましたが65㌢位は初👍👍👍

その後つ〜より30㌢以下は全リリースして通称飛行機✈️のホウボウやらはリリースしました。

段々と風も強くなり波🌊ザブーンとなり昼で終竿し帰港。

2人でこんな感じです。

暴走船長の真鯛65㌢

虎之助の初スズキ65㌢

真鯛5(数匹リリース有り)

ホウボウ数匹 リリース

スズキ1

楽しめました。 次は月末の土日に会社後輩とボートで出る予定です。

帰ってスズキさん解体…頭とカマは焼いて…後は包帯ぐるぐる巻して冷蔵庫に

焼いたら(๑⊙д⊙๑)‼美味かったよwww

ぐるぐる巻様は寝せてから刺身にする予定です…

でヮまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


※本日ねかせたぐるぐる巻スズキ君を刺身にして残骸は煮付けにしたら絶品料理になりましたwwwまいうー😍👍

*1: