トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

今年初🦑🦑 アオリ釣ったどwwwwwwwww

虎之助です。

 

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠中々静まらなく9/11に4回目の接種…でしたがキャンセルして新しいオミクロン打つことにしました🔫(*´﹀`*)‬ネェ、イマナンテイッタ?*1

 

色々と忙しく、ついでに更新も忘れ(会社規制厳しくなり🤳🔚)inカメラ|._□)[監視中]が厳しく中々📱触れずでした(見苦しい言い訳🤪)

先週日曜日と敬老の日浮くつもりでしたが台風🌀接近で日曜日だけいつもの有料マリーナから出ました💦

またまた龍チャンと仙台のマサキとも一緒になりました*2

マサキの🚢は21フイートと165馬力?(  ̄▽ ̄)スゲェェェ…俺の玩具だな*3

朝マズメ逃しゆっくり7時頃出発…沖に出て当たり無し(*ノД`*)・゚・。

キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!……バラシ(*ノД`*)・゚・。

数回バラシ今日は付いてない🦆。

無言でやってた相棒に…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バラすなよwwwwwwwww*4

動画  

https://youtube.com/shorts/S4dcukxDO-4?feature=share

その後相棒にまたま真鯛

俺? サバ🐟にマグロ稚魚数匹…海に帰って貰いました。

それと、でっかい🐡シマフグ2匹釣れましたが:( ꐦ´꒳`;):面倒くさいので帰って貰いました。

昼で一旦戻り昼飯食べて帰る前に1時間くらいアオリイカ調査に1人で行ってみた(相棒は暑さにギブアップ)

港出てすぐの所でキャスティング…風ないからティップラン出来ず…しかし…キタ━(゚∀゚)━!

役1時間で3杯で終了wwwwwwwww食べる分でOK〜ボート洗って帰宅しました〜。

持ち帰りは

真鯛2

アオリイカ3

以上です。

次回は10月連休から休み(強制的有休5日)なので8日からアオリイカ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧台風🌀来ないでオクレ〜。それが終われば船外機をメンテに出します。多分今年終わりかな*5

でゎまたね〜│˙꒳​˙ )ノ

 

 

 

 

 

 

*1:

*2:

*3:

*4:

*5: