トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

更新忘れ('-' )......コロナ中...🎣

虎之助です。



前回から何回か🚣🏿‍♂️海に行って来たんですが.......ブログ更新忘れてました(笑)


取り敢えず日曜日に友人から購入した🛶ホビーアウトバックで初乗りして来ましたので一応更新しときます。


先ずはカートップ.......

f:id:torappi_kayak2016:20200901061539j:plain

倉庫から出して

f:id:torappi_kayak2016:20200901062024j:plain

完了(笑)

今回はサーフからinなのでこれ忘れたら!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

f:id:torappi_kayak2016:20200901062258j:plain

空気入れぶっといタイヤ見えますか?(笑)8800円でAmazonから買いましたよ。

f:id:torappi_kayak2016:20200901065921j:plain


ジャーんホビーアウトバックを譲り受け初乗りだぁwww!

しかし.......日本海(新潟から山形)もカヤックがかなり増えてきました。σ(・ω・`)が始めた頃はだーれもおラーん😱珍しい物見られてた頃を思い出しますゎ(笑)

増えるのは良いがマナーを知るべきと思います。先ずはkayak55で講習をおすすめします。(宣伝しときましたよ~ホエール殿)

ここで買えば親切丁寧に指導していただけます

http://www.kayak55.com/index.html

ホエールサン宣伝料期待しとります(笑)



新型コロナウイルスでいつもの場所は立ち入り禁止でボート出せず。

なのでkayakを購入した暴走船長!(*σ・ω・`*)このこのぉ~やるー👍

サウスサンから購入したマリブ

f:id:torappi_kayak2016:20200901064711j:plain

船長のお友達のfeelフリーのジェントス操るNaoサン


f:id:torappi_kayak2016:20200901064827j:plain

他にも知らない方数名さん居ましたが写真撮る前に出て行かれました(笑)

初出艇

f:id:torappi_kayak2016:20200901065143j:plain   

暴走船長の進水式儀式の図 .......私のホビー盛り塩を舐めてる.......に見えます(笑)


f:id:torappi_kayak2016:20200901065215j:plain

まだ薄暗い5時前


さぁーいくどwww🛶

暴走船長カヤックも中々かっこいいよー👍 

f:id:torappi_kayak2016:20200901072759j:plain

少し遠いので近ずいて.......

f:id:torappi_kayak2016:20200901070222j:plain

.......


早速当たりがありhit!


チビキジハタ君

f:id:torappi_kayak2016:20200901070414j:plain

リリース🐟

次もチビさんキジハタ.......リリース🐟


少しマシなキジハタget

f:id:torappi_kayak2016:20200901070559j:plain

この後同サイズのキジハタgetしてマズメ終了( ̄▽ ̄;)

魚探の反応は良いが食わない(T_T)💔 予報通り風強くなり暴走船長から撤収連絡来て8時前に上がりました。

片付け終わる頃はうさぎ飛んでました予報は当たる!(((*>_<)))ブルブル

釣果はキジハタ4

リリース2

あぁー久しぶりに楽しかった😊  次は9月の連休にまたまた仲間とカヤックで出る予定www(アオリイカ)

帰って来てキジハタは煮付けにして美味しく頂きました。

f:id:torappi_kayak2016:20200901071449j:plainf:id:torappi_kayak2016:20200901071513j:plainf:id:torappi_kayak2016:20200901071541j:plain

あっ( ̄▽ ̄;)

余談テスが

暇が出来たらこれを自作したい。(前に友達から作って貰ったが落としたら🚚に踏まれ潰れた😱)

f:id:torappi_kayak2016:20200901074856j:plain

レーダーリフレクター.......

f:id:torappi_kayak2016:20200901074046p:plain

パクってみます(笑)


でゎまたの機会がございましたら、よろしくお願いします。Bye-bye✋