トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

さて……今年のGW3日~5日

虎之助です。

中々忙しく🛶浮けない……GWは行ける日は波高く🌊無理……なので長野県の聖博物館に行って来ました。

高速は渋滞🚗🚚🚓🚙💨💨💨で長岡から下道を🚗³₃

妙高18号ひたすら長野に向けて走り途中に関所発見(☆∀☆)

 

『関川の関所』があるのは、新潟県と長野県の県境です。

車で旧国道を長野県側から走ってくると、新潟県との県境を示す看板が見えます。

この県境の橋に並んで架かっている橋が、「関川の関所」の入り口です。

(当時女性の方は取調べ厳しく裸にされ隅々見られたそ〜です😱)

見学してたら暗くなって道の駅で車中泊🤣 次の日は、目的地近いのでゆっくり起きて朝飯食べてから出発🚗³₃

 

聖湖東畔にある聖博物館には、麻績村麻績村の歴史や善光寺街道信濃三十三番札所などの資料が展示してあり、別棟の航空博物館には、F104ジェット戦闘機など全国でも珍しい航空資料を展示していましたが……野ざらしって感じでしたよ💦

機関車も展示されてました😊

帰り道姥捨山で記念撮影📸

夜なら綺麗に見えるけど日中だからイマイチ……

帰る途中に暴走船長から釣果🐟写真送って貰いました。

爆釣だったみたい💦 

暴走船長📷提供です👍

来週は海に行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

またまた暴走船長写真提供📷 先週末の釣果🐟

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 60Lクーラー満タンだって💦‼️‼️‼️

でゎまた(o・・o)/~Bye-bye