トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

延長スライドレール取付と初乗り🚣🏻‍♀️

虎之助です。

8/3朝仕事明け....トレーラーレール取付と架台タイヤ付け....
序にトレーラーのタイヤ交換も(笑)かるーく劣化に伴う亀裂あって交換(流石にトレーラーのタイヤは近くのshopでやってもらいました)
それからトレーラーレール取付....暑い☀️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥あぢ!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥☀️
日射病になりそ!

f:id:torappi_kayak2016:20190804211553j:plain

f:id:torappi_kayak2016:20190804221742j:plain


トレーラーレール取付は何とか出来たがタイヤが....近くの8(エイト)とかコメリに数回....結局終わって家に帰ったら15時過ぎてましたwww。

急いで風呂入り仮眠(。´-д-)。o○Zzz

19時に家を出て西海岸に向かい到着は23時頃....飲んでまた仮眠(。´-д-)。o○Zzz

土曜日から暴走船長とmocaチャンが居るらしく朝5時に電話したらも〜海に出てました(笑)

急いで準備しランチング🚣🏼‍♂️

無事完了で暴走船長とmocaチャン探しに(笑)

いたいた!😍

https://youtu.be/Xz6xHR6Tmyc


この後2人乗ってどんなもん?

https://youtu.be/4d94BhaHc4M

相棒が怖がって全開出来ずでしたが27㌔出てました。



あ!何と....リールを家に忘れた

仕方なく穴釣りのリール(カルカッタ)を代用したが....ライン30m位しか巻いておらず底とれなく撃沈www💔

スピニングは有ったがそれもイマイチで(笑)

中層手前でジグ止め当たり....あwww多分サバだな....

ヤッパリ😅

f:id:torappi_kayak2016:20190804214809j:plain

その後は

チャリ

https://youtu.be/SZl3dd141mM

その後

ホウボウ

f:id:torappi_kayak2016:20190804221040j:plain

暑くてたまらん!ギブアップ!この後は全開でクルージングして終了しました。

涼しくなったらトレーラーの配線交換と船外機整備して秋に備えます。


次回はお盆に同僚と旅行するのでその写真貼ります。

でゎまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪