トラッピ~のFishing紀行

虎之助のFishing活動(kayak&ボート)

9/16 検査待ち……海に

虎之助です。

体調不良で検査待ち中 海に行きたくて連休行く事に🚗³₃❤️

東京に家出娘の外孫が16日夕方来日……

うWWW海に行きたい ……我慢出来ず連休初日昼過ぎ海にボート引っ張って前乗り🤪孫よまたな〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

明日は朝一番に出て釣れたら帰るぞー🤪👍 夜宴する予定でしたが現在アルコールドクターストップ中😭 なので近くの居酒屋に

うWWWアルコールアル(ง ˘ω˘ )วアル

我慢我慢 で居酒屋なんですが夜だけラーメン出すそーなので(結構噂よしげですので)味噌ラーメン🍜頼んでみた。

具だくさんで腹いっぱい👍 就寝😴

朝一番出て サクッと釣って(笑)

帰宅ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 一応その他も釣りました🎣

ただ写真無し❌スマソ

晩酌🍶……無し でも美味しかった😋 残り半分は2、3日寝かせて長女宅に貰われて行きました🏠

多分今年最後になるかな💦

船外機整備も出したいし……取り敢えず終了